« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです…」 | トップページ | 猫の地球儀 焔の章 »

魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」

なのは、良いわーー!
フェイトもカッコイイー!

<あらすじ>
車椅子の少女、八神はやては一人暮らし。誕生日を迎えた瞬間、封をされた一冊の本が輝き出し「封印を解除します」と告げた。

高町なのはは、「魔法の練習」を続けていた。ある事件で「魔法」と出会い、「魔法」と向き合い訓練を重ねていたのだ。
一方、時空管理局艦船・アースラでは、フェイト・テスタロッサの最後の裁判に備えての会議が行われていた。
裁判が終わったら、なのはに会いに行ける。そんな願いを抱いて。

ある夜。謎の少女・ヴィータが、突然なのはを攻撃してくる。バリアを突き破る攻撃力の前に、なのはとレイジングハートは倒されてしまう。更なる一撃を加えようとするヴィータ

だがそこに、ヴィータの攻撃を受け止める一人の少女の姿があった。「仲間か」と問うヴィータに、フェイトは愛用の杖・バルディッシュを構えて、静かに告げる。「友達だ」と。
魔法少女リリカルなのはA's公式サイトより引用)

<感想>
TBS系の深夜「A's」が始まりました。突然になの(笑)
劇場版記念…は無印でしょ。ゲーム発売にあわせて?
まあ、いっか。何も言うまい。楽しんじゃおう!

それにしても、ヴィータは悪者です。(この頃はね)
いきなり襲い掛かって、帽子飛ばされたら逆ギレって。。
なのは姫のピンチに、フェイト王子様の登場。\(^o^)/

水樹奈々さんのOP曲、燃える~
なんだか、無性に一期が見たくなりました。

次回は、#2「戦いの嵐、ふたたびなの」
ではでは。

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」の感想記事。
#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
#10 #11 #12、#13【最終回】

「リリカルなのは」の関連記事
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想1:ネタばれ無し
「リリカルなのはThe MOVIE 1st」感想2:ネタばれあり
【小説版】魔法少女リリカルなのは
【マンガ】魔法少女リリカルなのは A’s THE COMICS

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです…」 | トップページ | 猫の地球儀 焔の章 »

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46426597

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」:

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです…」 | トップページ | 猫の地球儀 焔の章 »