« 戦場のヴァルキュリア【最終回】 第二十六章「決戦」 | トップページ | グイン・サーガ第15巻 トーラスの戦い »

GA 第12話「ヘクセン・ケッセル」【最終回】

鍋やるべー!!

<あらすじ>
Aパート:ナミコさんが、風邪でお休み。キサラギは、一人ぼっちで寂しいだろうと考え、一日中メールしている。

Bパート:ナミコさんが全快して、課題を仕上げる為にお泊り会。
さらに、ノダちゃん発案の闇鍋パーティ開催!鍋やるべー!
鍋にお菓子やらメロンパンが入って、カオス状態に…

<感想>
ノダちゃんの二つ結びは、今までで一番幼く見える。小学生?
トモカネを漂白すると、トモカネ兄の出来上がりです。

闇鍋パーティ、キョージュはノリノリみたい。
表情からは読み取れませんが。

ちなみに、タイトルの「ヘクセン・ケッセル」は「魔女の大鍋」
外国の慣用語で、大騒ぎ・混乱の意味らしい。byキョージュ

今回が最終回。で、全体の感想など。

ほんわかした雰囲気で好きなアニメでした。
一言で表現すると「素猫」。あれにやられました~

好きな声優さんが多かったのもGood!
あと、OP曲はノリが良くて、エンディングは毎回違うのも見ていて楽しかったー♪

それにしても、4コマ漫画原作のアニメ化が全盛ですね。
けいおん!」や「かなめも」とか「ひだまり☆☆☆」も。
一話にオチが数回あるから飽きない点が良いみたい。
話がストレートでシンプルなのも良いですね。

スタッフ様、声優様、お疲れ様でした。
楽しい作品をありがとうございました。m(_ _)m

「GA」の2期ができるのを期待してます。
ではでは。

アニメ「GA:芸術科アートデザインクラス」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 戦場のヴァルキュリア【最終回】 第二十六章「決戦」 | トップページ | グイン・サーガ第15巻 トーラスの戦い »

アニメ「GA」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46341566

この記事へのトラックバック一覧です: GA 第12話「ヘクセン・ケッセル」【最終回】:

« 戦場のヴァルキュリア【最終回】 第二十六章「決戦」 | トップページ | グイン・サーガ第15巻 トーラスの戦い »