« GA 第8話「シュルレアリスム」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」 »

乃木坂春香の秘密(2)

お嬢様のシークレット・ラブコメ、第2弾!

<あらすじ>
 白城学園のアイドル・乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』という二つ名まで持つ超お嬢様。
そんな彼女の秘密を共有してしまった春香に夏休みが訪れた。
家でダラダラしたり、男友達の信長に買い物に付き合わされたりと、代わり映えのない夏休みを過ごすはずだったのだが…

今年は、春香のおかげで一味違う夏休みに。
一番驚いたのは、春香と一緒に行った “夏こみ” というもので─
夏の暑い昼下がりには、お嬢様のシークレット・ラブコメをどうぞ。

70冊目の今回、紹介するのは、
乃木坂春香の秘密2」です。heart01

著者:五十嵐雄策さん イラスト:しゃあさん
発売:2005年06月10日 出版:電撃文庫

<ジャンル>
お嬢様、メイド、お泊り

<レビュー>
乃木坂春香シリーズ12巻の二冊目です。
春香裕人の仲が、更に近づきます。あー、羨ましい!(o^-^o)

この巻は以下の3つのエピソードで構成されてる。
春香のピアノコンクールで、裕人が春香の父・玄冬と遭遇。
・完璧メイド長「桜坂葉月の秘密」(笑)
・夏コミデート?春香の秘密が家族にばれちゃった!?
・アニメ第1期中盤の4、6、7話にあたるお話。

・みどころは、春香初めてのお泊り in 綾瀬家ですね。
春香の可愛い部分と裕人のカッコイイ部分が見れます。
あと、しゃあさんのイラストが相変わらずGood!です。

記事を書くのに読み直したんですが、文章がくどい気がしました。
個人的には、もう少し想像する余地を残して欲しかったです。
それと「…」(無言)が多いかな?

ラブコメ好きの人は、是非読んで欲しい作品!甘甘です♪
ではでは。

「乃木坂春香の秘密」シリーズの記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

アニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
10話 11話 12話【最終回】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« GA 第8話「シュルレアリスム」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46066236

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密(2):

« GA 第8話「シュルレアリスム」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」 »