« 咲-Saki- 第21話「追想」 | トップページ | GA 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 »

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」

マリモさんって、どんな人?

<あらすじ>
 まだまだ暑い夏。
涼を求め、木に登ったかなは、落ちた所をはるかに助けられる。
かなの行動を不思議がる皆だが、去年までかな以上の問題児がいたらしい。風新始まって以来のダメ従業員、その名はマリモさん

皆からマリモさん思い出話を聞いたかなは、マリモさんが居なくなって咲妃が寂しがってるのでは?と感じてしまう…

<感想>
いつか皆卒業していく…なんとなく物悲しいお話
咲妃の子供っぽい面が見えました。髪をおろすと大人っぽい?
かなは、相変わらず自転車に乗れないみたいですね。
マリモさんは、どうして新聞屋を辞めたんだろ?

<ネタその8>
雪の日の配達は一大事。とにかく滑りやすいんです。
特にマンホールの上は要注意です。(≧m≦)
冬になると、雨の日の明け方も路面が凍って大変でした。

次回、「はじめての、ダイエット?」
女の子がダイエットするのって凄く残念ですー!
ぽっちゃりした子が好きなもんで…(o^-^o)
ではでは。

アニメ「かなめも」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話 13話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 咲-Saki- 第21話「追想」 | トップページ | GA 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 »

アニメ「かなめも」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46013771

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも 第8話「はじめての、思い出話」:

» かなめも 8話 雑感 [kikyouya blog]
アバンで猫のブン太が蝉を捕まえて食らおうとする シュールなシーン。 あれ何の意味があるの? 猫の力強い生き方を表現??? 今回はかなの来る前のお話。 はるかは相変わらず、暴走してます。 確かにはるかのおかげでかなは怪我せずに済みましたが。 「風新始まって以来のダメ従業員」マリモ姉さん、 かなを上回るドジっぷりにかなはホッとする。 咲妃はマリモに懐いていたといわれ 手がかかるだけと否定する咲妃に 手がかかるほどかわいいといいますよねと かなに突っ込まれ咲妃は部屋に戻ってしまう 回想シーンに移... [続きを読む]

受信: 2009/08/25 17時58分

» 【かなめも 第8話−はじめての、思い出話】 [AQUA COMPANY]
昔は代理も素直だった?ダメ従業員と称されるマリモちゃんとの、珍事件。 [続きを読む]

受信: 2009/08/26 01時48分

« 咲-Saki- 第21話「追想」 | トップページ | GA 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 »