« 咲-Saki- 第20話「姉妹」 | トップページ | かなめも 第7話「はじめての、お迎え」 »

ゼロの使い魔2巻 風のアルビオン

大人気の使い魔コメディ、第2弾が登場!!

<あらすじ>
ルイズとの距離が縮まった気がした才人だが、ルイズは相変わらず才人を下僕扱い。納得いかない才人は、ルイズとケンカばかり。

そんなある日、トリステインの王女アンリエッタが、ルイズ達に願い事を持ちかけてきた。アルビオンの皇太子と交わしたラブレターを返してもらいたいというのだ。決して他人に見られてはならないものらしい。引き受けた二人は、護衛のワルド子爵とともに出かけることになるが、このワルドって、なんとルイズの婚約者!?

今回は、「ゼロの使い魔2 風のアルビオン」です。happy02

著者:ヤマグチノボルさん イラスト:兎塚エイジさん
発売:2004年09月25日 出版:MF文庫J

<ジャンル>
お姫様、ツンデレラブコメ、バカ犬

<レビュー>
ゼロ魔シリーズの第2巻。
アンリエッタ姫登場とバカ犬才人命名。
ルイズの結婚騒動で、ルイズ才人の仲が、だいぶ近づきます。
落として、落として、最後には…って感じです。
これぞツンデレ!

みどころは、才人vsワルドの戦いですね。秘技「心の震え」発動。
デルフリンガー、大活躍。ただの剣じゃないんです!

毎度ご来場、ありがとうごさいます。m(_ _)m

私事ですが、この記事がちょうど200件目です。

何にするか考えましたが、このブログを始めようと思ったきっかけ、最初に紹介したラノベ「ゼロ魔」にしてみました。(一巻の記事

最近はアニメ感想記事に寄ってますが、ライトノベルの紹介記事が、皆さんの参考になっていれば、幸いです。(*^.^*)
ではでは。

ライトノベル「ゼロの使い魔」の紹介記事
1巻:ゼロの使い魔    2巻:風のアルビオン
3巻:始祖の祈祷書    4巻:誓約の水精霊
5巻:トリスタニアの休日 6巻:贖罪の炎赤石
7巻:銀の降臨祭     8巻:望郷の小夜曲
9巻:双月の舞踏会    10巻:イーヴァルディの勇者
11巻:追憶の二重奏   12巻: 妖精達の休日
13巻:聖国の世界扉   14巻:水都市の聖女 
15巻:忘却の夢迷宮 …

「ゼロの使い魔」外伝記事
タバサの冒険
烈風の騎士姫

アニメ「ゼロの使い魔F」の記事

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 咲-Saki- 第20話「姉妹」 | トップページ | かなめも 第7話「はじめての、お迎え」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45949826

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔2巻 風のアルビオン:

« 咲-Saki- 第20話「姉妹」 | トップページ | かなめも 第7話「はじめての、お迎え」 »