« マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。 | トップページ | かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」 »

咲-Saki- 第18話「繋がり」

咲、ウォーミングアップ完了!
いよいよ、反撃の刻!

<あらすじ>
 大将戦後半。一度は負けを覚悟した風越の池田は、自分本来の打ち方で2度目のあがりを引き寄せる。
鶴賀の加治木東横桃子の言葉を思い出し、自分を取り戻す。
そして、合宿の時の感覚に近づける為、靴下を脱いで挑む

の支配を逃れた3人の中で、は安い手であがり続ける。
池田が高い手を作っていると警戒するに対して、は1順の内に「リンシャンカイホウ・タンヤオ・トイトイ・サンアンコウ・サンカンツ」(呪文みたい\(^o^)/)の倍満を完成させ、一気に龍門渕との点差を縮めるのだった。

<感想>
団体戦ならではのお話
心の「繋がり」重視です。
に続いて、に合宿の成果が出ました。

猫娘:華菜と鶴賀・ゆみの見せ場は一瞬でした。_| ̄|○
残りの親が、ゆみだから、華菜の活躍はここまでか?残念!

今回のタコス・優希。冒頭から出番が多くて良かった。特に
「ここ。この割れ目がこすれて気持ち良いじょ~」
2009凄いセリフ1位決定!
セリフもだけど、表情もかなりエロいです~♪

次回、「友達」。今度は衣の回想かな?
ではでは。

アニメ「咲-Saki-」の感想記事
1話「出会い」 2話「勝負」 3話「対決」 4話「翻弄」 5話「合宿」
6話「開幕」 7話「伝統」 8話「前夜」 9話「開眼」 10話「初心者」
11話「悪戯」 12話「目覚め」 13話「微熱」 14話「存在」
15話「魔物」 16話「結託」   17話「悪夢」 18話「繋がり」
19話「友達」 20話「姉妹」   21話「追想」 22話「約束」
23話「本気」 24話「夏祭り」  25話「全国」【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』  http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店  http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。 | トップページ | かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」 »

アニメ「咲-Saki-」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45820709

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第18話「繋がり」:

» 咲-Saki-第18話「繋がり」 [星の輝き]
こんばんは、壱拾12です。 今回は諸事情によりちょっと端折ってます。 Aパートはやっと池田のターン、Bパートは咲のターンです。 途中池田... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 04時10分

» 咲-saki- 第18話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.saki-anime.com/第18話 繋がり前回華奈に槍カンを上がらせた咲さてここから逆転劇が始まるのか?衣との点差に美穂子との日々を思い出す華奈そして自分はずうずうしい... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 05時20分

» 咲 -Saki- 第18話 『繋がり』 [ナ ナ イ ロ ☆]
ぺったんこがいいんだよ キミに巨乳は似合わない! [続きを読む]

受信: 2009/08/03 05時56分

» 咲‐Saki- 第18話 「繋がり」 レビュー キャプ++ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できる とは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は 果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲は、徐々に本来の調子を取り戻しつつあった…。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ ... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 06時13分

» 咲-Saki- 第18話「繋がり」 [記憶のかけら]
咲、反撃開始のキーワードは「生足」 [続きを読む]

受信: 2009/08/03 07時00分

» 咲 -Saki- 第18局 「繋がり」 [つれづれ]
【菜の反撃はこれからと思ったら、普通に咲のターンでした。衣があまり目立たないので透華のアホ毛もしおれ気味。 [続きを読む]

受信: 2009/08/03 08時09分

» 咲 -saki- 第18話「繋がり」 [二次元放浪記]
昨日は見事に寝落ちしました\(^O^)/ さて、今回は実況板の鯖は耐えられるんでしょうかね。 池田的な意味で! [続きを読む]

受信: 2009/08/03 08時13分

» 咲‐Saki- 第18話「繋がり」 [破滅の闇日記]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD](2009/08/19)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 原作も大将戦中ですね。そろそろ、原作においつくらしいです。回想シーン... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 08時38分

» 咲 -Saki- 第18話 「繋がり」 (アニメ感想) [アニメ・コミックだーいすき♪]
アニメ 咲 -Saki- 第18話 「繋がり」 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る  この人たち、緊張感がなさ過ぎです... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 11時17分

» 咲-saki- 第18局「繋がり」 感想。 [もす!]
どうでもいい話。咲にゴスロリは似合わないくぁwせdrftgyふじこlp [続きを読む]

受信: 2009/08/03 12時38分

» 咲 -Saki- 第18話 「繋がり」 感想 [wendyの旅路]
支配からの脱出― [続きを読む]

受信: 2009/08/03 12時43分

» 咲-Saki- 第18話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ 咲-Saki- 第18話 『繋がり』の感想です。 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD](2009/08/19)植田佳奈 小清水亜美商品詳細を見る アニメ 咲-Saki- 新OP... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 16時32分

» (アニメ感想) 咲 -saki- 第18話 「繋がり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲は....... [続きを読む]

受信: 2009/08/03 19時55分

» 咲-Saki- 第18局「繋がり」 [気ままに日日の糧]
「なんだこれは――やつの手は幽かで…しかも張ってすらいなかったはず――。それが一 [続きを読む]

受信: 2009/08/04 00時06分

» 咲 〜Saki 第18局 「繋がり」 [ゆる本 blog]
集中砲火によって0点にまでなった池田。 こりゃダメだという所を救ったのは咲が意図的に仕組んだ搶槓だった。 池田に反撃の目はあるのか、そ... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 00時31分

» 咲-Saki- 第18話 ころころ変わる池田! [青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜]
そろそろまぜろよ!と調子のりにのりまくってる池田 [続きを読む]

受信: 2009/08/04 14時17分

» 咲-Saki- 第18話「繋がり」 [のらりんクロッキー]
アバンで優希ちゃん大暴走www 「東京のスパで水着」「毎日のどちゃんのおっぱいを吸って(してません)」 これは予想してなかった(^_^;) 全国大会に何しに行くんだ(決まってないけど)この子は… 風越百合フラグの瞬間♪ 美穂子の照れの破壊力はすさまじいです... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 16時06分

» 咲-Saki- 第18局 「繋がり」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編 by G-Tools 池田がとてもウザかったです [続きを読む]

受信: 2009/08/04 16時50分

» 咲 -Saki- 第18話 [ニコパクブログ7号館]
第18話『繋がり』咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]今回も、大将戦です。 [続きを読む]

受信: 2009/08/05 03時05分

» 咲-Saki- 第18話 「繋がり」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] タコスさんは和のおっぱいをすって、この夏には巨乳になるらしいです。 なら、咲はどんだけでかくなるんだろうかw [[attached(2)]] あまりの点差にネジが飛んだ池田w 池田のウザさと副児キャプテンのウザさはまったく違うと思うんだ。 なのに、同じように思われるのはキャプテンが可哀想(ぇー ついに、池田ファンが待ちに待った池田のターン突入。 咆哮とともに池田が覚醒。 ||#FFFFFFstyle=fon..... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 20時57分

» 【咲-Saki- 第18局−繋がり】 [AQUA COMPANY]
ネコミミ立てて回想にふけり、奇声を発し覚醒した女子高生の姿が、そこにはあった。 というか池田だった。 [続きを読む]

受信: 2009/08/06 02時01分

» 咲-Saki- 18話 「繋がり」 やっつけ感想など [ゲームプログラマにちゃんねら]
すっかりUPし忘れてたw今にちゃんで一番人気の池田ア!池田だけで今回3スレ消費したらしい。咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ全体的に池田勢いは前回のほうがあったような感じなんで、前回も池田アだけで4スレぐら....... [続きを読む]

受信: 2009/08/09 23時36分

« マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。 | トップページ | かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」 »