« 咲-Saki- 第15話「魔物」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十五章「歌姫の過去」 »

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

ライバル新聞屋少女登場♪(釘さま降臨)

<あらすじ>
 咲妃と一緒に配達地域を巡ったかな
咲妃から、夕刊の配達を頼まれたかなだが、自転車に乗れないと告白。新聞を配達するには、自転車に乗る事が必要条件。

かなは皆に協力してもらい自転車の練習をするが、なかなか上手く乗れない。はじめての配達は、しかたなく走って届けることに。

途中、別の専売所の女の子(久地院美華と出会う。
なんとか、配達をやり終えて帰ると、皆が笑顔で迎えてくれた。

<感想>
かな咲妃は、相性悪し!(ドリーマーと現実主義者)
かなは、案外記憶力いいかも。順路覚えるのって結構大変。
咲妃の髪は、触手になる?リボン取ったらどんだけ長いの?

・百合系は、ゆめゆうきだけかと思ったら、予備軍がいそう。
ひなたは、意外と世話好きなのかな?
・それにしても、はるかの妄想は凄いです。マニアックすぎ。
かなが赤ちゃんで、乳母車に三輪車って。
「豊崎(ゆたかざき)」さんと「針宮(はりみや)」さんには、笑った!

<ネタその2>(新聞配達の体験談)
自分は、バイク配達でした。自転車配達の経験もありますが、大変でした。新聞って本当に重いんです。女子には、厳しいですよ。

次回は、「はじめての、スマイル」。美華と友達になれるかな?
ではでは。

アニメ「かなめも」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話 13話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 咲-Saki- 第15話「魔物」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十五章「歌姫の過去」 »

アニメ「かなめも」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45619704

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」:

» かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 [ゼロから]
新聞販売店の朝は、早い!そう、6時に起きたら遅刻ですよ。ああ、初めてだから配達でなく朝食用意するだけだったのね。 [続きを読む]

受信: 2009/07/13 22時46分

» かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」 [よう来なさった!]
アル中のメガネさん、どれけ幼女好きなのだとw かなり欲求不満なのか、ちょっとしたワードにも過敏に反応。これは余りにも病気すぎるw これが男だったらドン引きだけど、美女ってのがいいですねw 見てて楽しい。思わず笑ってしまいましたw... [続きを読む]

受信: 2009/07/14 09時25分

» かなめも 2話「はじめての、新聞配達」 [ワルキューレBlog]
かなめも 2話「はじめての、新聞配達」の感想 [続きを読む]

受信: 2009/07/14 17時15分

» かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」(感想) [アニメ-スキ日記]
はるかの妄想が凄いw 頭の中を覗いてみたい! 久地院美華登場!! CVくぎゅう~ [続きを読む]

受信: 2009/07/15 01時51分

» かなめも #2 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【はじめての、新聞配達】 新聞屋さんやる事になりました! 晴れて風新新聞専売所の一員になったかな。 そんな彼女は咲妃に連れられて新聞配達の予習をする事に・・・。 新聞を配る道順を記した順路帳の見方を咲妃に教えて貰いながら町を歩くかな。 結果・・・ 外は....... [続きを読む]

受信: 2009/07/15 09時23分

» 【かなめも 第2話−はじめての、新聞配達】 [AQUA COMPANY]
け〜さはおじゃがとワカメのお味噌汁〜♪ [続きを読む]

受信: 2009/07/15 21時18分

» かなめも第2話 [空の下屋根の中]
美華の登場が早いですね、原作じゃコミック1巻の終盤のほうだったのに宇宙人がちょいいらないかな自転車に乗れないかな、練習するもダメでした歩き(走り)で配達に配達先が豊崎、釘宮ってエンドカードは、またもきらら系http://members.jcom.home.ne.jp/skysuka/... [続きを読む]

受信: 2009/07/16 21時08分

« 咲-Saki- 第15話「魔物」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十五章「歌姫の過去」 »