« アニメ版グイン・サーガ 第13話「海へ」 | トップページ | 狼と香辛料 第2巻 »

けいおん!#4「合宿!」

萌え萌えキュンheart01

<あらすじ>
バンドの強化合宿を提案する。実は、部室で過去の軽音部の演奏テープを見つけ、それを聴いて負けられないと思っていたのだ。

の別荘に着いてすぐ練習をしようとしただが、他の3人はすでにお遊び気分。もつられて、いざ海へ。

一人あせっていただが、この合宿で軽音部メンバーの親睦は、確実に深まりましたとさ。

<感想>
夏の合宿(一回目)。海で水着回です♪
漂流ネタ有り。

・お嬢様・ムギちゃんの本領発揮。夢がかなって良かったね。
・泣きながら水着を探す澪ちゃん。フジツボは苦手です。
律ちゃんの妄想のメイドが出てきました。髪を下ろすと
は耳コピを披露。(実は絶対音感の持ち主)
チョーキングがツボです。(フジツボではありません)
皆、ペースが違うけど、上手くなりたいと思ってるんです。

けいおん!関連のCDはベスト30に4曲入りました。

次は「顧問!」。ついにあの人が始動です。
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ版グイン・サーガ 第13話「海へ」 | トップページ | 狼と香辛料 第2巻 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45540947

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#4「合宿!」:

« アニメ版グイン・サーガ 第13話「海へ」 | トップページ | 狼と香辛料 第2巻 »