« 戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」 | トップページ | 映画「トランスフォーマー/リベンジ」の感想 »

はなひな 明るいおともだち計画

ハナとヒナ、おかしな大冒険!

<あらすじ>
最強の美少女ペア参上!
お下げで三つ編み、メガネのロリっ娘がなかなかやるもんだ!
江頭探偵事務所の右京クンもたじたじ。

今回紹介するのは、

はなひな 明るいおともだち計画」です。wink

著者:阪本良太さん イラスト:鈴見敦さん
発売:2003年04月25日 出版:スーパーダッシュ文庫

<レビュー>
全2巻の第一巻です。
著者は、名犬ミケは左キキの阪本良太さん。

設定も展開もライトノベルでしかありえないです。
メガネ。おさげ。ちびっ娘。双子(じゃないけど)。少しくどい?
ちょっとクドイけど、面白い作品です。

今週は、特殊能力を持った、ちっちゃい女の子が活躍するラノベを紹介していきます。次回もメガネのちびっ娘です。
はなひな 明るいおともだち計画(この記事)
めがねノこころ
マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« 戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」 | トップページ | 映画「トランスフォーマー/リベンジ」の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<スーパーダッシュ文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45771553

この記事へのトラックバック一覧です: はなひな 明るいおともだち計画:

« 戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」 | トップページ | 映画「トランスフォーマー/リベンジ」の感想 »