« 今日からマのつく自由業! | トップページ | 咲-Saki- 第15話「魔物」 »

けいおん!#5「顧問!」

ふわふわタイム、完成!

<あらすじ>
 軽音部は、クラブとして認められていない事が判明。
部活申請を後回しにしていた部長・が原因だった。

が申請書類を書いてくれたが、軽音部には顧問がいない。
音楽教師の山中さわ子先生が桜高軽音部の卒業生だと知り、過去の弱みを突いて顧問になってもらう。

学祭ライブで披露する曲のボーカルになっただが、さわ子先生のスパルタ練習のせいで声をからしてしまう。
学祭ライブのボーカルは、歌詞を作ったに決まった。

<感想>
人気女教師の秘密が明らかに!?

さわ子先生は学生時代、ちょっと頑張りすぎちゃったんですね~
あの身体能力は、運動部が放っておかないのでは?
うらおもてのある先生です(≧m≦)
さわ子先生の「あの曲」が発売されるんですね。

ペコちゃん顔の二人(さわ子先生)が超ラブリー♪
ムギちゃんの趣味(仲良くしてる女の子を見るだけ)が明らかに。
結局、ボーカルはに決定です。

今週の演奏、「ふわふわタイム(歌詞無しVer)」

次は「学園祭!」。軽音部の初ステージです!
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 今日からマのつく自由業! | トップページ | 咲-Saki- 第15話「魔物」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45579385

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#5「顧問!」:

« 今日からマのつく自由業! | トップページ | 咲-Saki- 第15話「魔物」 »