« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 »

けいおん!#7「クリスマス!」

みんなでクリスマスパーティ♪

<あらすじ>
 季節は冬。もうすぐクリスマス。
の家でパーティをすることになった軽音部のメンバー。
も誘って、プレゼント交換を企画する。

にはから欲しかった手袋が、にはから欲しかったマフラーがそれぞれプレゼント交換される。
さわ子先生も加わり、皆で楽しいクリスマスイヴを過ごしす。

年が明けて初詣をする軽音部の面々。
そして、軽音部は2年目を迎える。

<感想>
能天気な姉と、健気な妹。
子供の頃から仲良しな平沢姉妹のお話。

「けいおん!」で好きなキャラ1、2位です!
二人の両親は後姿で登場。の能天気な性格は親ゆずり?

憂ちゃんは昔の事を思い出して、ニコニコ。
あったか、あったかなクリスマスのお話です。
でも、年末年始は、憂ちゃんをパシリに使うでした。

ムギちゃんは強運の持ち主。お金持ちってヤツは。
憂ちゃんは、何事にも一生懸命! 一発芸の練習までして…
は天然爆弾。さわ子先生に直撃です。

「放課後ティータイム」のCDがオリコンアルバムチャート第1位獲得!!快挙です!

次回、「新歓!」
あずにゃん登場です♪
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

次に、今回のシーン、これにいかに似ていますね?
(忘れていたらごめんなさい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さい銭箱正面で
美琴:夜の鉄橋で出会った、バカタレを倒せますように。 (ーー)
(右手で常に私の技を遮断してくるから。)
↑何者か分かりますか?
白井:お姉さまと一生、そばで過ごせますように! (^_^)


(ピカリ!)←美琴は何をしたか分かりますか?
白井はミディアム(制服が無残)で祈っている。

美琴:アンタ、それで祈ったらウェルダンだからね! (▼_▼)
白井:この街が平和でありますように。(T_T)

ーーーーーーーーーー
次回もツッコミたい所があったら、
ツッコミます。失礼いたします。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/03/16 19時49分

鳴海みぐJr.さん、どもです。
「けいおん!」にコメントしてくるとは、やりますね(^ω^)
「けいおん!!」の感想書く予定なので良かったら見に来てください。

おっと、話が逸れてしまった。。

二人とも制服ですか?
是非、着物を着せたい!というか見たいー!
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/03/16 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45724707

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#7「クリスマス!」:

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 »