« 咲-Saki- 第14話「存在」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十四章「ファウゼンの選択」 »

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

新聞配達は、大変ですよ!!

<あらすじ>
 祖母が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった中町かなは、住む家も無くなり(本当に無くなったかは不明)、路頭に迷っていた。
町を彷徨っていたかなは、自転車にひかれて気絶してしまう。
目を覚ましたのは、住み込み可能な新聞専売所。

駄目もとで働きたいとお願いするかな
所長代理・咲妃(小学生)の許可をもらって働く事に。
何の仕事かも知らずに…

<感想>
冒頭はヘビーでしたが、結構好きな雰囲気です♪

登場人物は、ほとんど女の子。しかも、声優陣が豪華ですね。
豊崎愛生さん、広橋涼さん、堀江由衣さん。強烈~!
かなは、思い込み激しいタイプ?「野良かな」良かった~
ゆめゆうきは、ラブラブです。
はるかは、チビっ子好き。危ない。
ひなたは、浪人生。
・どうして小学生の咲妃が切り盛りしてるんだろ?

☆実は、フジフジも新聞配達経験者なんです。
厳しさは分かりますよ!

新聞配達体験談とか書いていきます。
<その1>
朝がつらいんですよ。これが、ホントに!
慣れるまで大変ですよ~

次回は、「はじめての、新聞配達」。かなちゃん、がんばれ~!
ではでは。

アニメ「かなめも」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話 13話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 咲-Saki- 第14話「存在」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十四章「ファウゼンの選択」 »

アニメ「かなめも」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45552217

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」:

» かなめも 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
第1話『はじめての、ひとりぼっち…』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)新番組5本目! [続きを読む]

受信: 2009/07/07 04時40分

» かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち・・・」(感想) [アニメ-スキ日記]
女の子だけの新聞屋さん 百合あり、ロリありでこう言うの好きそうww 個性豊かな? [続きを読む]

受信: 2009/07/07 05時58分

» かなめも #1 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【はじめての、ひとりぼっち…】 スタッフ 原作:石見翔子 掲載誌:まんがタイムきららMAX(芳文社) 監督:高柳滋仁 プロデューサー:山中隆弘、川粼とも子 シリーズ構成:中瀬理香 キャラクターデザイン:立田眞一 ゲスト・小物設定:枡田邦彰 美術監督:高橋久嘉...... [続きを読む]

受信: 2009/07/07 07時10分

» かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」 [ワルキューレBlog]
かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」の感想 [続きを読む]

受信: 2009/07/07 20時08分

» 夏アニメ6本目!【かなめも 第1話−初めての、ひとりぼっち・・・】 [AQUA COMPANY]
大丈ぶいっ 大丈ぶいっ 軽〜い音楽大丈ぶいっ [続きを読む]

受信: 2009/07/08 02時37分

» アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 (アニメ感想) [アニメ・コミックだーいすき♪]
アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 アニメ かなめも第1話とプリンセスラバー第1話の感想です。 放送時期: かなめも(2009年... [続きを読む]

受信: 2009/07/08 11時22分

» かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」 [ゼロから]
唯一親類だった祖母が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった中町かな。家財道具は、全て引き取られて住むところも無くなってしまった可愛そうな少女。 [続きを読む]

受信: 2009/07/09 05時44分

» かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」 [のらりんクロッキー]
かなちゃん、 ぎゅーっとしてあげたくなっちゃうキャラですなあ。(´д`) こんな不遇なコだとは予想だにしていませんでした。 「だいじょうぶい!だいじょうぶい!」 「なんとかなるさ!だいじょうぶい!」 がかなの口ぐせのようですね。 ふだんはかわいい~♪となるとこ... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 18時35分

» ◎かなめも第1話「はじめての、ひとりぼっち」 [ぺろぺろキャンディー]
町田かなさん(豊崎アキ)は、おばあちゃんが死んでしまい、天涯孤独のみになる?ちなみに、豊崎アキさんはウミショーのアムロと、ケイオンのユイの声。タイトルが全部、はじめてのではじまってるけど、キテレツ大百科のぱくりか?そして、カナさんは、家の荷物を全部回収...... [続きを読む]

受信: 2009/07/31 02時53分

« 咲-Saki- 第14話「存在」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第十四章「ファウゼンの選択」 »