« GA 第1話「えがいてあそぼ」 | トップページ | 大正野球娘。第三話「娘九つの場を占めて」 »

私立!三十三間堂学院

女子高生ワンサカ登場の学園ラブ・コメディ!

<あらすじ>
両親が死んで遠縁の千住花音の家に引き取られた後白河法行。
学校も転校することになったのだが、転校先の学校はちょっと前まで女子校で、男子は法行ただ一人!?

しかも生徒会長がいきなり真剣を突きつけて法行に交際を迫ってくるわ、偶然再会した幼馴染は会長に反発して反乱軍とか結成するわで、学院全体で大騒動が巻き起こる! どうする法行?

今回は、「私立!三十三間堂学院」です。happy01

著者:佐藤ケイさん イラスト:かみやまねきさん
発売:2005年02月10日 出版:電撃文庫

<ジャンル>
学園、ラブコメ、ハーレム

<レビュー>
シリーズ8巻の第一作目です。「天国に涙はいらない」の佐藤ケイさんの作品。ドタバタ、学園モノです。

女の中に、男が一人」の設定は、ライトノベルではありです。
主人公の法行が真面目すぎです。女子に興味が無いのかな?

好きなキャラは、幼なじみの「柴又かずち」ですね。話的に、かませ犬っぽいポジションなので、応援したくなります。

今週は、主人公がハーレム状態のラノベを紹介していきます。
私立!三十三間堂学院(この記事)
アストロ!乙女塾!
トゥインクル☆スターシップ
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« GA 第1話「えがいてあそぼ」 | トップページ | 大正野球娘。第三話「娘九つの場を占めて」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45485408

この記事へのトラックバック一覧です: 私立!三十三間堂学院:

« GA 第1話「えがいてあそぼ」 | トップページ | 大正野球娘。第三話「娘九つの場を占めて」 »