« 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト(3)」 | トップページ | 咲-Saki- 第14話「存在」 »

けいおん!#3「特訓!」

本当に出来た子だ~♪

<あらすじ>
ギターを手に入れただが、時期悪く中間テストを迎える。テストで赤点を取ってしまった。追試の成績が悪いと部活動停止らしい。
そうなると軽音部は、人数不足でやっぱり廃部??

追試の前日になって他のメンバーに泣きつく
達が家に来て勉強を教えるが、幼なじみのと妹のを加えた6人はいつのまにか和やかムードに。

勉強のかいあって追試で100点を取ったが、今度はギターのコードを忘れてしまっただった。

<感想>
ダメ姉・とできた妹・の回でした。
「お姉ちゃ~ん」「いもうと~」

は天才肌ですね。一つの事に集中すると他がおろそかに…
12話のザリガニ事件とか(笑)
律ちゃんの見せ場は、前まわり受身!
を「のどか」と読むのは、はやり?咲-Saki-にもいますよね。

今週の演奏も「チャルメラ」 by唯

次は「合宿」(一回目)。海で水着の回です。
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト(3)」 | トップページ | 咲-Saki- 第14話「存在」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45531023

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#3「特訓!」:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト(3)」 | トップページ | 咲-Saki- 第14話「存在」 »