« 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 | トップページ | 咲-Saki- 第17話「悪夢」 »

かなめも 第4話「はじめての、プール」

歌って、踊って、大作戦!!

<あらすじ>
かなを不憫に思った風新新聞専売所のみんな(咲妃以外)は、プールに行こうと水着まで用意するが、休みが合わずに断念する。

せっかく盛り上がっていたみんなに、ゆめがある提案をする。
水着を着てする事とは…??

<感想>
夏はやっぱりプールでしょ!
ぺろん、ぺろん♪(笑)

今回はミュージカルでした。たまには、こんな感じもいいかな~
オタ芸は笑いました。

はるかの行動は、女だから良いのか~。納得!
ゆめゆうきの関係は…まあ、某麻雀アニメもある事だし。
美華の花日新聞も女の子だらけなのかな~

契約取れたから、余ったチケットでプ-ルに行くと思ってました。
プールは、休刊日(月一回のお休み)に行けば良かったのでは?

<ネタその4>
フジフジは「プロ野球のチケット」を配ってたな~
催促される事もありましたが、基本的に長く契約してくれるお客さんにはサービスしてましたね。人情的に…

次回は、「はじめての、みんなでお風呂」。銭湯とか?
ではでは。

アニメ「かなめも」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話 13話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 | トップページ | 咲-Saki- 第17話「悪夢」 »

アニメ「かなめも」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45752849

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも 第4話「はじめての、プール」:

» かなめも #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【はじめての、プール】 夏休みに遊びに行った事が無い!? 咲妃から配られた販売促進用のチケット。 その中からビール券を探すはるかさん。 まさか自分の酒代にするつもりじゃ・・・。 ウォーターランドレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバー達。 ぺ....... [続きを読む]

受信: 2009/07/27 10時03分

» かなめも #04〜戦慄!ミュージカル演出来襲〜 [ToLOVEる VS 変態王]
みなさん、こんにちわ。 かなめも拡張員454番、変態王マックス22歳童貞です。 本日は、特別ゲストを招いております。 かなちゃんより... [続きを読む]

受信: 2009/07/27 18時57分

» かなめも 第4話 「はじめての、プール」 [ゼロから]
ウオーターランドの入場チケットを見つけた北岡ゆめ。早速、チケットを4枚欲しいと西田はるかが、代理に言うが拡張のアイテムなので、そんなに簡単にはあげられませんよね。 [続きを読む]

受信: 2009/07/28 13時23分

» (アニメ感想) かなめも 第4話 「はじめての、プール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちがプー...... [続きを読む]

受信: 2009/07/28 15時58分

» かなめも 第4話「はじめての、プール」 [破滅の闇日記]
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る もう駄目だ…… ついちぇいけない…… [続きを読む]

受信: 2009/07/28 20時14分

» 【かなめも 第4話−はじめての、プール】 [AQUA COMPANY]
変態さん、ヤッホ!w [続きを読む]

受信: 2009/07/28 21時58分

» かなめも 第4話 『はじめての、プール』(感想) [アニメ-スキ日記]
水着で配達とはwww なんと斬新な発想! 拡張までも!! 乙過ぎるwww ミュー [続きを読む]

受信: 2009/07/29 05時43分

» かなめも 第04話 「はじめての、プール」 [紅蓮の煌き]
かなめも 第4話キャプ感想です。 あれ、ミュージカル……? [続きを読む]

受信: 2009/07/29 23時21分

» かなめも 第4話「はじめての、プール」 [のらりんクロッキー]
こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想はGJ!!... [続きを読む]

受信: 2009/07/30 17時26分

» かなめも 第04話 感想 [荒野の出来事]
 かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  −キャスト−  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ... [続きを読む]

受信: 2009/08/01 17時44分

« 陰からマモル!(2)椿の初でいとへの道 | トップページ | 咲-Saki- 第17話「悪夢」 »