« 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト(5)」 | トップページ | トゥインクル☆スターシップ »

けいおん!#6「学園祭!」

軽音部の初ステージ!

<あらすじ>
 学園祭当日。
ステージに不安を抱くは、本番まで練習しようと提案するが、他の3人はクラスの出し物に時間を取られて練習できない。
遅れてきた3人は、部室で一人練習しているを見守る。

緊張していただが、みんなに元気づけられ見事にボーカルをつとめあげた。と思ったら、最後にステージ上で、転んでしまうのだった。

<感想>
さわ子先生グッジョブ!

ゴスロリチックな衣装でステージに登場です。
ナースに水着ってステージ衣装としてはどうなの?無しでしょ。

前回の話で声がかれてしまったの関取ネタ、ごっつあんです
ムギちゃんは以外に力持ちでした。楽器を軽々運びます。
はあまり緊張しないタイプ。声がかれていなければ…
が恥かしがり屋になったのはのせいでした。

今週の演奏は「ふわふわタイム(澪ボーカルVer.)
   with コーラス(かすれ声の唯)」でした。

は縞パンちゃんですか?オチがついた学園祭でした。
次回、「クリスマス」。そんな季節ですか~
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト(5)」 | トップページ | トゥインクル☆スターシップ »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45653684

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#6「学園祭!」:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト(5)」 | トップページ | トゥインクル☆スターシップ »