« 狼と香辛料 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト(1)」 »

けいおん!最終回「軽音!」(#12)

けいおん、大好きー!
(by 唯)

<あらすじ>
学園祭まで残りわずかだが、が風邪でダウンしてしまった。
は、抜きでの演奏を考えるが、は猛反対。
みんなでできないのなら、辞退したほうがマシです。
あらためて、全員での演奏を目指す軽音部。

学園祭当日。風邪は治ったものの、ギターを忘れてしまった
入部して今までの事を思い出しながら、皆のいるステージへ

5人揃って、ようやく学園祭で演奏スタート♪

「今いるこの講堂が私達の武道館です!」

<感想>
ライブできて、めでたし、めでたし、と言いたいけど、
さん、の家のお風呂をザリガニ一杯にしちゃ駄目でしょ。

天才・憂ちゃん。お姉ちゃんの為なら、ギターだって完璧です。
あずさ2号(梓の別名)は気にしてなかったけど、他のメンバーは気がつきました。絶対音感も有るかも。

確かにムギちゃんの眉毛は、太いと思ってたけどタクアンて…
唯の寝言「おかわり、うまい」って、わろた♪

軽音部で一番成長したのは、唯でしたね。
みんなに支えられて。

の恥かしがりが改善されてる。今度はコケなくて良かった!
律ちゃんの名セリフ。「みんな、唯が大好きだよ。」
ムギちゃん。今回の影の主役は、あなたです♪コスプレとか。
あずにゃん。一番熱かった。高校一年生、青春です。
さわちゃん先生も今回はカッコよかった~

良かったー、楽しかったー、けいおん!!

今回の演奏「ふわふわタイム(唯メインver.)

キャラクターCDで、さわちゃん先生はあの曲なの?
秘密にしようとした過去なのに(笑)

「けいおん!」も残り一回。まったりほのぼのしたお話希望!
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 狼と香辛料 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト(1)」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45384102

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!最終回「軽音!」(#12):

» けいおん! 第12話 「軽音!」 感想 [wendyの旅路]
夢中になれること― [続きを読む]

受信: 2009/06/19 04時25分

» (アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みに...... [続きを読む]

受信: 2009/06/19 18時58分

» けいおん! 最終回『軽音!』 [風庫~カゼクラ~]
『ムギちゃんってマユゲ太いよね』 『実はこれ、タクアンなの』 …こんなところでこのネタが。 いくら熱に浮かされてるといってもかなり失礼です(大爆) そういえば“食べる夢”ってあまり見ないという記憶があるのですが… 流石だね、唯。 TVアニメ「けいおん!」キャラク..... [続きを読む]

受信: 2009/06/20 01時19分

» けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」 [空色きゃんでぃ]
もう最終回! はやいーw たくわんー!? 唯の中では、そうだったのかww ぜひお茶漬けにしたいです。 風邪ひいちゃった唯ちゃん。... [続きを読む]

受信: 2009/06/20 01時43分

» けいおん! 最終回「軽音!」 感想。 [もす!]
やばい神回すぎる [続きを読む]

受信: 2009/06/20 03時16分

» けいおん! 第12話 [ニコパクブログ7号館]
第12話『軽音!』けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]ついに、けいおん!も今回で最終回です。 [続きを読む]

受信: 2009/06/20 03時32分

» けいおん! 12話 最終回 「軽音!」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る いい最終回だったな〜 &  花田先生 GJ!! [続きを読む]

受信: 2009/06/21 01時06分

» けいおん! #12「軽音!」 [しるばにあの日誌]
この話は最終話ですが、次回は番外編となります。 [続きを読む]

受信: 2009/06/23 13時25分

« 狼と香辛料 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト(1)」 »