« グイン・サーガ第5巻 辺境の王者 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「孤島症候群・後編」 »

けいおん!#11「ピンチ!」

軽音部、最大のピンチ?

<あらすじ>
学園祭を前に盛り上がる桜高軽音楽部の皆は、のギターを見てビックリ。は、ギターのメンテナンスなんて知らなかった。
楽器屋からの帰り、の仲がいいのを見たは、ついついにちょっかいを出してしまい、は冷戦状態に。

風邪をひいたを見舞いに行った澪は、「律のドラムが必要だ」と言い、二人は仲直りする。と思ったのもつかの間、今度はが…。
はたして、軽音部は学園祭でライブができるのか?

<感想>
バンド名「放課後ティータイム」に決定!
今回は、幼なじみのの間の微妙なすれ違いのお話
それも、ピンチですが、最大のピンチは!治るのか?
ギターに服着せたり、の感覚は、いろいろ常人と違います。

久々にあずにゃんが、ねこみみ装着でした♪

次回は、最終回「軽音!」。
最終回の後にもう一話あるって噂ですが・・・

「けいおん!」の後番組は、「大正野球娘」。今度は野球?

私事ですが、これが100件目の記事になります。
これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1「廃部!」 #2「楽器!」 #3「特訓!」
#4「合宿!」 #5「顧問!」 #6「学園祭!」
#7「クリスマス!」 #8「新歓!」 #9「新入部員!」
#10「また合宿!」 #11「ピンチ!」
#12最終回「軽音!」 #13番外編「冬の日!」

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« グイン・サーガ第5巻 辺境の王者 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「孤島症候群・後編」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/45313697

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!#11「ピンチ!」:

» けいおん! #11「ピンチ!」 感想。 [もす!]
なんといういろいろ言われそうな回 [続きを読む]

受信: 2009/06/12 04時59分

» けいおん ! 第11話 「ピンチ!」 [空色きゃんでぃ]
唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 06時04分

» けいおん! ♯11「ピンチ!」 [つれづれ]
「律ちゃんの代わりはいません!」  紬はいいこといいますね。  ほんの少しだけいつもと様子が違ったお話でした。 [続きを読む]

受信: 2009/06/12 06時05分

» けいおん! 第11話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第11話 ピンチ!迫る学園祭そこでのライブを楽しみにしている梓は去年のライブ映像を見せてもらうことに澪は嫌がるがさわ子の命により唯律に止め... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 07時03分

» 【放課後ティータイム】けいおん!第10話「ピンチ!」【感想】 [失われた何か]
2度目の学園祭が近づく。 梓にとっては初ライブ。でもやぱり学祭への申請書を出していなかった。 そこへ申請書を出す時にバンド名が決まって... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 07時43分

» けいおん! 第11話 「ピンチ!」  レビュー と キャプ++ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初めてのライブが近付いてきた。気合いを入れ ライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。 ギターを見せてもらった梓は、唯のギターの状態に愕然とするのであった・・。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ ... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 08時18分

» けいおん! 第11話 『ピンチ!』 感想 なんだこの展開(;^ω^) [LilyIRIS-Note 夢の果てまで]
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『去年の学園祭のライヴならちゃんと撮ってあるわよ♪』 『み・・・見ちゃいました//』 見られち... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 09時46分

» (アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考になり....... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 16時40分

« グイン・サーガ第5巻 辺境の王者 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「孤島症候群・後編」 »