« 狂乱家族日記 | トップページ | 名犬ミケは左きき »

松坂VSイチロー、間近!

松坂投手復帰戦は、マリナーズ戦か?

DL入りしていたレッドソックスの松坂投手が、17日のマリナーズ戦から復帰する見込み。ということは、松坂VSイチローが実現。

侍ジャパン戦士の戦いが大リーグで観られそうで、楽しみです。

祝日の今日は、野球、サッカー、卓球の試合が行われました。

中でも、楽天の田中投手。4戦連続完投勝利。マー君、凄い!
野村監督も1500勝のボールを受け取って嬉しそうでした。

卓球の14歳、丹羽くんもやりますね。卓球だと女子は愛ちゃんの活躍で盛り上がってましたが、男子に「卓球王子」の登場。

ゴルフの石川遼選手やテニスの錦織選手に続いて欲しい。

若い選手が活躍すると、ベテラン選手も負けていられないはず。
ゴールデンウィークは、スポーツが熱い!?

ではでは。

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 狂乱家族日記 | トップページ | 名犬ミケは左きき »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/44836087

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂VSイチロー、間近!:

« 狂乱家族日記 | トップページ | 名犬ミケは左きき »