« アニメ版グイン・サーガ 第2話「黒伯爵の砦」 | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »

かのこん

「おじいさん、都会の高校はすごいです」

<あらすじ>
高校一年の小山田耕太は転校初日に、先輩の美少女・ちずるに告白される。彼女の艶やかな髪が揺れ、つぶらで潤んだ瞳が!ほんのり上気した頬が!かわいらしい唇が!なんだかどんどん迫ってくる?なんだか目がちかちかすることがおきてます!

「ええっ!? せ、先輩ってもしかして…?」

田舎で祖父と暮らしをしていた純朴少年・耕太の運命が動き出す!

今回紹介するのは、「かのこん」です。wink

著者:西野かつみさん イラスト:狐印さん
発売:2005年10月25日 出版:MF文庫J

<ジャンル>
ラブコメ、キツネ、かなりH

<レビュー>
シリーズ12巻の一作目です。
純朴少年と美少女(実は狐)の出会いの巻です。

ジャンルはラブコメで、H大盛りです
アニメ化されましたが、かなり過激だったようです。

耕太がちずるの行動にあたふたする様子が微笑ましいです。
戦うシーンもありますが、やはり、ちずるの誘惑がみどころです。

ところで、耕太が、「護くんに女神の祝福を!」の護に似てると思うのは、自分だけでしょうか?同じ時期に読んだのでかぶってしまう。

ラブコメ好きな男子におすすめな作品です。
ではでは。

ランキング参加中です。
押してやってください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

|

« アニメ版グイン・サーガ 第2話「黒伯爵の砦」 | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/44758861

この記事へのトラックバック一覧です: かのこん:

« アニメ版グイン・サーガ 第2話「黒伯爵の砦」 | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »